らくらくブログ

現役商社マンが、仕事、英語、子育て、について綴っていく雑記ブログです。

すごい臭いといえば。やっぱあれだよな。。

すごい臭い。。。

赤ちゃんからすごい臭いがする。。。

そうだ。
前にもこの経験はある。

うんちっち君がオムツから漏れている臭いだ。

今回もやっちまいましたか~。

パパのオムツの付け方が悪かったのか、
オシッコいっぱい飽和状態からの決壊なのか。
理由はわからないけど、
すんごい事になってるのは確か。


こういう時は焦らず、
一個一個処理していくのが鉄則。

焦るとカーペットにうんちっち君が飛び散っちゃうからね。

こういう時、以前はてんぱってましたが、

だんだん、あたふたせずに対処できるようになって来ました。

赤ちゃんも日々成長してるけど、
パパもママも一緒に日々成長してるんだぞ(^-^)

一緒に歩める日々が幸せなんだ。
忘れちゃいけないよな。

今が既に幸せであることを。



「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン