らくらくブログ

現役商社マンが、仕事、英語、子育て、について綴っていく雑記ブログです。

最大のミス ごめんね。赤ちゃん

横伊勢 樂です。



やってしまいました。。

罪をおかしてしまいました。。


毎日綺麗に洗っていたつもりだったのに。。

本当につもりでした。。
浅はかでした。。

自分の軽率さに憤りを感じます。




赤ちゃんの沐浴用のベビーバスの直接は見えない隙間部分にめちゃくちゃカビが生えていました(泣
ドン引きするくらいの量が。。。。

この部分です↓

f:id:rakuraku0308:20190723001502p:plain

ほんまごめん。愛する愛娘よ。ほんまごめんね。



毎日手洗いで隅々まで洗っていたつもりだったけど、手がまったく届いていない奥の部分にカビがびっしり生えてしまっていたのです。
洗った後は必ずフックでつらして乾かしていたのですがそれでは足りなかったのですね。


たぶんカビが生えた一番の要因は、使用後に毎回空気を抜かなかった事です。


空気を抜かなかったから、
パンパンで死角の隅々まで洗えなかったのです。


私が手を抜いたのが諸悪の根元です。


ごめんね。
パパは反省します。
生まれ変わります。


そろそろ、首も座り始めてるし、
これを期に沐浴ベビーバスは卒業して一緒に湯船に浸かろうね。