らくらくブログ

現役商社マンが、仕事、英語、子育て、について綴っていく雑記ブログです。

岐阜県百年公園 紅葉が綺麗でした(*^.^*)

嫁さんと一緒に岐阜県百年公園に行って来ました!

12月1日という事で、

「もう散っちゃってるかな~」と思いながら行ってみると、、、、

なかなか綺麗な紅葉を拝むことが出来ました\(^_^)/


最近、暖かかったから、まだギリギリセーフというとこですかね。


百年公園は初めて行ったのですが、予想以上に大きな公園でした。

私は病み上がりで、妻は妊婦という事で、二人とも、少しばてました(^^;

北口から南口までは歩いて行き、南口からはレンタル自転車を借りました!

レンタル自転車は1台160円という安さ!

公営は安くて素晴らしいです。(笑)

北口から南口までは、徒歩で7000歩くらいでした。しかし、、坂も多いので、7000歩以上のしんどさです(^^;


気温も寒すぎず、とても静かな公園をのんびり歩くのはとても心地良いものでした。

久々に乗る自転車も爽快で少しスリリングでとても気持ち良かったです\(^^)/

紅葉も綺麗で心が洗われるようで、また行きたいと思います。

今日撮った写真を挙げておきます!

f:id:rakuraku0308:20181201211243j:plain
f:id:rakuraku0308:20181201211324j:plain
f:id:rakuraku0308:20181201211426j:plain
f:id:rakuraku0308:20181201211524j:plain
f:id:rakuraku0308:20181201211550j:plain
f:id:rakuraku0308:20181201211613j:plain