らくらくブログ

現役商社マンが、仕事、英語、子育て、について綴っていく雑記ブログです。

赤ちゃん用レッグウォーマーが可愛いすぎる

横伊勢 樂です(^^)



赤ちゃん用のレッグウォーマーがあるのって知ってました?



私は知らなかったです。妻が買ってくるまで。


赤ちゃんがレッグウォーマーを着けているとこれがまた可愛いんです(*^.^*)


なんか、ルーズソックスをはいているみたいでオシャレにも見えますし、普段見慣れていないのも相まって、きゅんとしちゃいますね。>^_^<


今は赤ちゃんにタンクトップ(ユニクロの有名なやつ)に半袖の短肌着を着せていますが、
クーラーを1日中つけているので、肌が露出している足だけ冷えてしまったりするのです。


そこで、レッグウォーマーの出番です。


暑すぎないように気を付けて、
少しでも快適に過ごしてくれればと。(*´ー`*)


f:id:rakuraku0308:20190818210107j:plain